

チームKT記念大会について

大変お待たせしました。
かーきゅんです。
あれほど大会やると言いながらも遅れてしまいました本当にすみません。

さて、大会の楽曲ですが「抽選王」というソフトを使い、行いました。
大会課題曲
なので、
・Terminal Storm(紫)
・39(紫)
・ナイト・オブ・ナイツ(赤)

に決定いたしました!!!
こちらの3曲の合計の%にて勝敗を決定します。

○リザルトについて
リザルトに至りましては、こちらのアカウント@kar9nn_
にハッシュタグ「#ちーむKT大会」をつけましてリプで送って下さい。
上記のことを満たしていないリザルトは無効とします。
更新は何度でもOKですので、随時送って下さい。
※リザルトの画像についてですが、曲名、スコア、%がキチンと写っているものを使用してください。
ブレていたりして見えなかった場合、その場合も無効とします。

○大会日程について
12月1日(午前7時)~12月15日(翌朝6時)
にしようと思っています!

○大会優勝者について
ちーむKTの記念大会ということでちーむKTの人が優勝したら何かしらのもの(パセリとかアイチューンズカードとか・・・?)の1000円分くらいを贈呈しようかな~なんて思ってたりしてます。


○お願い
期間中のスコアのみの反映としますので過去リザルトなどを貼るのはやめて下さい(マナー的に)
これからもちーむKTをよろしくお願いします!!!
それではベストを尽くして!

ドキッ!にわかだらけの☆夏のポケモンバトル大会☆

突  然  の  ブ  ロ  グ  再  開  。


夏休みにポケモン大会を2つほど開きたいと思います。
日時は8月22日と29日、水曜ですね。
時間は双方ともに20時~やろうと思います。
22日は「旅パ杯」
29日は「シングル杯」を開催したいと思います。

*22日「旅パ杯」ルール*
・基本的なルールはWi-Fiに潜る時のルールと同じ。
・種族値580以上のポケモンはパーティに2体まで。
・毎試合ごとパーティの変更あり。
・複数催眠禁止。技「ねむる」の眠り状態は例外
・無限系ポケモンの禁止。
・ラス1催眠の禁止。
・ラス1道連れ、命懸け、などは禁止。
・BW/BW2のストーリー攻略で使ったポケモンのみ参加可能、乱数厳選禁止、技変更有り。
以上が「旅パ杯」のルールと致します。
質問などによりルールが改変、追加する場合がありますのでご了承ください。
旅パ杯は終わりました。優勝はビンゴさんでした本当にありがとうございました!

*29日「シングル杯」ルール*
・基本的なルールはWi-Fiに潜る時のルールと同じ。
・種族値580以上のポケモンはパーティに2体まで。
・毎試合ごとパーティの変更あり。
・複数催眠禁止。技「ねむる」の眠り状態は例外
・無限系ポケモンの禁止。
・ラス1催眠の禁止。
・ラス1道連れ、命懸け、などは禁止。
質問などによりルールが改変、追加する場合がありますのでご了承ください。

尚ルールが改変及び追加された場合随時更新しましたという記事を更新しますので確認のほうをお願いします。

優勝賞品は2日とも1位の方にマスターボールで。


参加してくださる方はコメント欄に以下のテンプレをご利用ください。
【参加する大会の日付】
【トレーナー名】
【フレコ】
【ひとこと】
TwitterIDなども書いていただくと連絡に困らないのでよろしければ書いてほしいなと思っています。
それが嫌だ、という方は僕のSkype「sylph0919」にコンタクト申請をしていただくと幸いです。


○例
【参加する大会の日付】8月22日、29日
【トレーナー名】かーきゅん
【フレコ】(略)
【ひとこと】優勝はもらった!

○大会運営
おむおむさん(@ornuornu
ビンゴさん(@bingo_bass

○ブログ執筆者
かーきゅん(自分)(@m_kar9nn

質問などは↑の3人に聞いてください。

アルストロメリアのサビ書いた

え?指の譜面ですが((
フォントや字の大きさによって崩れることがあるかも?(ワカンネ

http://www.youtube.com/watch?v=N1SFhCQM5HE
ようつべ参考に書きました
①と⑪が被るということと
見やすさから8つずつに分けました
最初に言っとくけど
違ったらごめんね(ぇ

(0:53~0:55)
①■④■
⑦■■■
⑤■②⑧
③■■⑥

⑪⑬⑭■
■⑮⑯⑩
■■■■
■⑨⑫■
______

(0:55~0:57)
⑦■■②
③■■⑥
■⑤■■
①■⑧④

■⑬⑭■
■⑮⑯■
⑨■⑩⑫
⑪■■■
______

(0:57~0:58)
③■⑧①
■■■⑥
⑤②■■
■⑦④■

⑯⑬■⑭
⑨■■■
■⑮⑫■
⑪■■⑩



多分転調含むサビの16分は同じかと思われ
違ってたらスマン。
せっかく書いたのでメモ帳に残しとくだけだとアレだと思ったので。
なんか指Plusにアルストロメリアがあるよ!って聞いたので早速購入してついでに譜面研究して思ったことが1つ

あれ?俺まだ筐体のほうで解禁してなくね?
oh....... ラ、ランマチで当てればいいし!!!!!!!!!
でも指PlusだからiPadでやるわけだが
運指と感覚が狂いそう
いや、実際狂ったことがあるんだ・・・
でもそんな不安よりアルストロメリアがやりたい!
そんなことから曲購入→プレイに至ってるわけで・・・
アルストロメリアだけでも450円で出来るなら買ってる!(俺は
Super∞Streamも入ってるし個人的に満足した
さて、アルストロメリアがんばるぞ!

1 0 段 な う

 タイトル詐欺とはまさにこのこと
SA.YO.NA.RA. SUPER STARの最後の方のセリフ?

 遊戯王新制限改訂出ましたね(遅すぎィ!
ジャンド殺されたのはちょっと痛すぎる
このシーズンになると周りの遊戯王熱が出てきて
自分も参加するわけですが・・・・

 早速聖刻作っちゃった
出始めから作る気だったのだがこの強さ・・・
セイクリッドもはじめは微妙だったのに強化されてから変わりましたね
初めの方に大会上位に着てた気もするが

 あと六武!
狼煙が準制限になったから組み直しますかねー
ヤリザ1キル

 ゆびーとももちろんしてます
昨日はスコアがいい曲もアレばスコアがひどい曲があって
えっ・・・?って状態でした
ランマチでアルストロメリア当てたので満足(まだ非解禁)

 そろそろアペフェスですね
アペフェスまでに曲を埋めようか悩み中である・・・

12と13




ゆびーとにてBASICをエクセしました!!
その記念として作ってみました
Music:THIS NIGHT(TЁЯRAver)
Artist:TЁЯRA
~難易度~
激 7
鬼 9
鬼はただの3方向押しですね・・・
上手い人はすぐフルコンされそうです




Music:Heart of Witch
Artist:REX
~難易度~
激 8
鬼12
この曲すき!
あれ、アルストロメリア・・・

カウンター
プロフィール

かーきゅん

Author:かーきゅん
■趣味
jubeat、StepMania、ニコ動、深夜アニメ。
若干音楽系に興味持ってたりもってなかったり。
気分妖々な日記の中の人です。
■StepManiaの譜面作成とかもやっています。
自作譜面をニコ動にうpしてたりもしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
jubeat譜面マイリスト
適当に置いてあるので追加してほしい曲などがあれば言ってください! 追加します~!
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
趣味が合うやつや音ゲー好きフォローしろよ、待ってんだよ///
