スポンサーサイト


1 0 段 な う

 タイトル詐欺とはまさにこのこと
SA.YO.NA.RA. SUPER STARの最後の方のセリフ?

 遊戯王新制限改訂出ましたね(遅すぎィ!
ジャンド殺されたのはちょっと痛すぎる
このシーズンになると周りの遊戯王熱が出てきて
自分も参加するわけですが・・・・

 早速聖刻作っちゃった
出始めから作る気だったのだがこの強さ・・・
セイクリッドもはじめは微妙だったのに強化されてから変わりましたね
初めの方に大会上位に着てた気もするが

 あと六武!
狼煙が準制限になったから組み直しますかねー
ヤリザ1キル

 ゆびーとももちろんしてます
昨日はスコアがいい曲もアレばスコアがひどい曲があって
えっ・・・?って状態でした
ランマチでアルストロメリア当てたので満足(まだ非解禁)

 そろそろアペフェスですね
アペフェスまでに曲を埋めようか悩み中である・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

かーきゅん

Author:かーきゅん
■趣味
jubeat、StepMania、ニコ動、深夜アニメ。
若干音楽系に興味持ってたりもってなかったり。
気分妖々な日記の中の人です。
■StepManiaの譜面作成とかもやっています。
自作譜面をニコ動にうpしてたりもしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
jubeat譜面マイリスト
適当に置いてあるので追加してほしい曲などがあれば言ってください! 追加します~!
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
趣味が合うやつや音ゲー好きフォローしろよ、待ってんだよ///
