

最近のこと

 今回は雑記です

 最近ポケモンが流行ったとおもいきやモンハン3DSが流行ったりとしています
ポケモンの育成論を自分なりに書いていくのも面白そうですね。
3DSはいずれ必要になると思ったので10日に発売したモンハンとついでに13日に買っちゃいました

 なんかブログの方向性がずれてる気がするけど気にしなくていいか(ぁ
方向性云々の前に更新しろっていうね・・・
最低でも週1に更新するはずがいつの間にか・・・・・・。
ら、来年から本気出す!
こんなフラグ立てちゃアカンな・・・

 譜面の現在状況は何の譜面作ればいいのか迷ってます(ぇ
アルストロメリア好きだしこれにしようかなーと思いつつ
まぁ、これにしますか!迷ってても仕方ないので!

No.11

また遅れてry





Music:Sakura Reflection
Artist:Ryu☆
~難易度~
激 9
鬼14

両方同時押しが激しいだけです・・・。
次のうp予定とかしたほうがいいのかな?
分からんから気ままでいいや
てかダウンロードの差がやばいですねww
ありがとうございます。


No.10!

ついに(やっと)2ケタ!
ってなわけで。

Im so happy

Music:I'm so happy
Artist:Ryu☆
~難易度~
踊 5
激10
鬼14

久々の譜面更新

 あれー・・・なんか気づいたらめっちゃ日付ががががが・・・
さーせん。

No.5



Music:ALBIDA
Artist:DJ YOSHITAKA
~難易度~
激 9
鬼13

No.6



Music:GOLD RUSH
Artist:DJ YOSHITAKA
~難易度~
激 6
鬼11

No.7



Music:灼熱Beach Side Bunny
Artist:DJ Mass
~難易度~
鬼14


No.8




Music:Broken
Artist:dj TAKA
~難易度~
激10
鬼12

No.9



Music:量子の海のリントヴルム
Artist:黒猫ダンジョン
~難易度~
激 9
鬼14

もう5つもDLめんどくせえよって方は
こちらから一気にDLすることができます
長らく待った方とそうでない方(まぁほとんどがこっちでしょうが)
おまたせしました・・・。

さっそく15日(昨日)コピオスやってきますた!!!!

 すいません帰ってから書くつもりがすぐ寝てしまって書けませんでしたorz
やった感想や譜面について書いていこうとおもうので
コピオスになって思ったことは2つ程でしょうか。
①タッチ式になったのでいちいちカードを出していれる手間が省けた
②曲ソートの仕様が若干変わって初めは戸惑った

以下譜面などについて書いていきます
なので
ネタバレ注意です。


ネタバレしてもいいんじゃね!って方は続きから。

続きを読む

カウンター
プロフィール

かーきゅん

Author:かーきゅん
■趣味
jubeat、StepMania、ニコ動、深夜アニメ。
若干音楽系に興味持ってたりもってなかったり。
気分妖々な日記の中の人です。
■StepManiaの譜面作成とかもやっています。
自作譜面をニコ動にうpしてたりもしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
jubeat譜面マイリスト
適当に置いてあるので追加してほしい曲などがあれば言ってください! 追加します~!
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
趣味が合うやつや音ゲー好きフォローしろよ、待ってんだよ///
